25日の夕方から微熱

person30代/女性 -

25日15時頃寒気を感じ、昼寝。
目が覚め、16時半頃体温を測ると37.0。
だるいなぁと思ったのも束の間、19時頃には体調が回復し、体温も36.2に。
その後は体の不調もなく36.4でした。
ところが26日の15時頃、また寒気が測ると36.9。
それから上がり下がりし続け、最高37.6。その10分後には36.6。
一瞬の悪寒と微熱以外は症状がありません。あっ、いつもよりくしゃみは多かったです。
生理前5日ということもあるのと、ここ1年くらいPMSが酷く、生理前はほとんど微熱になります。
PMSの症状は頭痛、微熱、めまい、風邪症状(鼻水や喉の痒み)、苛々、手足末端の冷え、末端だけ熱かったり。
上記いずれかの症状が月別で強く出ます。
種類は2種類だったり全種類だったり。
今、コロナがあるのでPMSであればよいのですが‥と思っています。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師