子宮内膜が生理後も少し厚いです
person40代/女性 -
子宮内膜異形増殖症は、ほぼ、がんですか?
一年半前に体がん検診したときは、異常なしでしたが、それから子宮内膜異形増殖症になっている可能性は有りますか?
子宮内膜細胞診の精度はどうなんですか?
本日、2週間前におこなった子宮体がん検診の結果を聞きに行くのですが、不安で朝食も食べれません。
いつも、最悪の状態ばかり考えてしまいます。
子宮内膜症で片方卵巣を取ってるし、そういう人は、だいたいもう片方と子宮も、また内膜症になって、とる人が多いみたいですが…
残しておくのも不安ですし、検診のたびに不安になります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





