左親指の指先のしびれ
person30代/女性 -
産後5ヶ月です。妊娠中に妊娠糖尿病でした。産後の結果もあまりよくなく、気を付けてねと言われています。
2週間ほど前から足の指先に違和感があり、右の日、左の日、特に何もない日とありましたが、今日は左の指先の内側の下側が触るとしびれた感じがします。生活に支障はないぐらいです。
食べ物等は気を付けていることと、完全母乳の授乳中ということで、体重も落ちています。他の症状はありません。
授乳中なので、夜中に添い乳で寝てしまうことがあり、体を横にして寝てしまうこともあり、腰痛もあります。そちらが原因かがわかりません。
どうしたらよいか教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





