2ヶ月前からの痛み
person40代/女性 -
2か月前から右側のお尻に痛みがあります。その後、右側の太もも裏~ふくらはぎにも痛みがあり整体に行きましたが治らなかったので整形にいきました。
2年前に腰痛でMRIをとったのですがその時はヘルニアと診断されました。
今回はMRIはとりませんでしたが
症状からいって片側の痛みだし
坐骨神経痛だね、と言われて薬だけ出してもらい終わりました。
ですが痛みは治らず
お尻がとくに痛く、右側の肩甲骨付近まで痛みがあります。
ほんとうに坐骨神経痛でしょうか。
肩甲骨付近まで痛みはあるものでしょうか?
他に何か考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





