左こめかみの頭痛
person30代/女性 -
左こめかみから耳にかけて、今日夕方から何回か痛みを感じています。
1回の痛みは数秒程度で長くは続かず、ズキンとするような痛みだったりギュッとするような痛みです。
1回痛みが起こるとしばらくは痛みはなく、またしばらくして痛みます。
間隔は定期的ではありません。
頭痛の他は花粉症以外は症状はなく、発熱などもありません。
元々頭痛持ちではなく、1ヶ月に1回頭痛があるかないかです。
今回の痛みの感じ方が初めてだったので、質問させて頂きました。
この頭痛は何頭痛でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





