胸の谷間辺りの痛みについて
person40代/女性 -
いつもお世話になっております。今日は朝からずっと胸の真ん中谷間辺り(肺)の所に痛みがあります。痛みの感じで言うと、数年前に酷い逆流性食道炎になった事があり、その時は胃液が胸まで上がって来て焼けて何日か痛みが続いたのですが、その時の痛みに似ています。しかし今回は逆流性食道炎の自覚症状は出ていません。ずっと痛みがあるので心臓かと心配していますが、食事も普通にしてお風呂も入り今に至ります。この痛みは何の症状に当てはまりますか?今日は様子をみて明日まで痛かったら受診した方が良いでしょうか?宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





