団地の液漏れについて
person乳幼児/女性 -
おもちゃの電池を変えたら、電池がベタベタしていました。
その電池は、すぐに捨てて、手を洗ったのですが、気になることがあり、相談させてください。
そのベタベタした電池をカーペットに置きました。
その後、子供が普通にそのおもちゃで遊びました。
そのカーペットは、捨てることにしたのですが、もしかしたら、その部分に座ったりして、また別のソファーに座ったりしたかもしれません。
そのソファーを触った手で目を擦ってしまったら、どうすればいいですか?
手を洗った時に、手を拭いたタオルをほかの服と一緒に洗濯してしまいました。
子供の肌着もありました。
肌に触れると危険ですか?
電池は、ベタベタしていましたが、大量に液漏れしていたという感じでは、ありませんでした。
不安で不安で仕方ありません。
ドキドキ、ザワザワした感じがずっとしていて、イライラしてしまいます。
ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





