一昨日から前歯あたりの痛み
person40代/女性 -
前歯4本を虫歯で治療して保険適用の歯をつけてるのですが、そこの左側が軽く疼く感じがあったので、歯医者へ行った所、その隣の普通の歯が虫歯になってるので、それが原因かも?と、とりあえずそこの治療をして帰宅したのですが…その後から疼きが酷くなり鎮痛剤を飲んで対処してますが眠れないほど痛くなってきました。
確かに、そこの歯も痛いのですが、なんだか左側全体が痛むというか、、、左側の上顎も腫れてるような感じで痛みが出てきました。
癌とかではないか?心配なってきて、更に眠れないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





