脳の腫瘍??
person40代/女性 -
13歳娘橋本病で7月ホルモンでしたがtshも半年前大丈夫だったんのに一気に高くなって10近くあるため再検査待ちです
元々目が悪いのですが最近目がもっと悪くなった気がすると言います
ネットで調べると腫瘍脳にできると目が悪くなると書いてあるんですが
これは
1tsh脳に腫瘍ができて目が悪くなると
頭痛や吐き気も日常的に普通伴いますか。本人頭痛吐き気なしです。呂律も大丈夫です
2 13歳娘食べ盛りなはずですがあまり食べなくこの数ヶ月なってしまいました。本人受験で食べるのが面倒だしその時間あったら勉強しなきゃ間に合わないといいます。ただこの年って食べないのは病気や腫瘍なのかと心配になります。
大丈夫でしょうか
本人ドキドキしたりぐったりしたり頭痛吐き気なしです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





