頭痛・ふらつき・吐き気が続いています。

person30代/男性 -

もともと頭痛(緊張型頭痛)があるので、適宜ロキソニン・レパミニドを飲んでいます。
同時に、てんかんがあるので、アレビアチン・イーケプラ・ビムパッドも服用しています。
昨日から頭痛がひどくなり、ロキソニン・レパミニドは服用しましたが、ふらつき、吐き気の症状がでてきました。
もともとてんかんになってから、平衡感覚が悪い(片足で立つとふらつく)はありますが、昨日、いつもよりふらつきがひどいなと思っていると、自転車に乗っていて止まった際に、ふらつきこけてしまいケガをしてしまいました。
今日も、頭痛・ふらつきが続きましたが、吐き気が強く嘔吐しました。
てんかんになった初めのころ、食欲がなく痩せて、同時に薬の副作用でふらつき・吐き気強いことがよくありました。
現在、2か月前から10キロくらい痩せましたが、薬の量はそのままです。最初のころにそのようなことがあったので、てんかんそのものの症状、薬の副作用、緊張性頭痛の悪化など正直よくわかりません。
今日は会社が休めなかったのでなんとかやり過ごしましたが、不安です。ご教授ください。

person_outline猫好きさん

2名の医師が回答しています

地方の精神科医・まり 先生

精神科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均5人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師