頭重の症状
何度か質問させていただいています。
その節はご回答下さった先生ありがとうございました。
77の母の症状で、長年頭重い、頭痛とは違い頭が重く、ぼーっとし、常に何かをかぶっている感じで不快で何もできなくなってしまいます。
昔はすぐにデパスを飲んでいましたが、昨年アカシジアになりそれ以来安定剤は極力やめています。
常にこの症状にずっと悩まされてきました。
病院できいてもわかりません。
何か解決策等があれば是非教えていただけますでしょうか?
40代のころから、高血圧、リウマチ、自律神経失調症、現在は末期の腎不全です。
よろしくお願いいたします。
power 先生
神経内科会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます
(有料プランに変更)