足の麻痺 突然歩けなくなりました。

person50代/女性 -

乳がん治療中6年目です。がんの痛みと
新薬のエンハーツ投与後、
3日目に吐き気があったため、入院しました。エンハーツの副作用は、なくがんの
痛み止めを投与しましたが、
初めて痛み止めで、目も開けれず幻覚などをみて記憶が遠くなりました。その日にトイレに立ち頭をうち、翌日左足、膝下から痺れ麻痺をして突然歩けなくなってしまいました。倒れた瞬間
膝に筋力がなく、足がカックンとなって倒れ同時に目が覚めた感覚でした。
突然足が不自由になり驚いています。脊椎外科で脳やMRIなど撮りましたが異常はなくいきなりました。リハビリを続け頑張ってますが、少し立て、歩行器で少し進むようになりましたが、3週間歩けません。筋力もなくなってきてますが、頑張っています。病院で何が根拠かわかりませんが、もう歩けませんと腫瘍内科のドクターに言われました。絶対はないと思いリハビリで努力を重ねています。歩けるようになりますか?
エンハーツ2回目が終わりとくに、副作用では、ありませんでした。歩けるように努力しています。

person_outlineココナッツさん

4名の医師が回答しています

京都の整形外科 先生

整形外科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均5人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師