息子が胸をぶつけたようです。
person20代/女性 -
4歳の息子が胸のあたりをぶつけてしまいました。
30センチ以上の大きめのフィギア(トゲトゲ部分)が膝掛けに隠れていて、その上に乗ってしまったようです。
ぶつけた瞬間を見ていないので強さはわかりません。
少し泣いてしばらく静かに座っていましたが、今は普通に遊んでいます。
ぶつけてすぐは少し赤くなっていましたが、今のところ内出血や腫れはありません。
息子は血友病をもってますが、定期補充で日常生活で出血が止まらず困るようなことはほとんどないです。
今家で様子を見ていますが、気をつけて見ることや注意する点を教えていただきたいです。
またどの程度様子を見て、なにもなければ安心でしょうか。
ご意見頂きたく思います。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





