夜中だけに耳鳴り?
person40代/女性 -
ここ4日、夜中に目が覚めるとキーキンキンキンキンと通信しているような感じの音が右耳の方から聞こえます。
横向きになったり体の位置を変えると聞こえなくなるような気もします。
いつもの耳鳴りはキーンとなって数秒でおさまるのですが今回続いていいる耳鳴りは長く続きます。
また眠りにつき朝起きるとその音は聞こえません。
昨日は鳴らなかったのですが今朝の夜中にはまた鳴りました。
その時、毎回かは分からないのですが目を閉じると糸状のものが沢山見えます。
脳や耳に異常があるのでしょうか?
心配です。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





