埋没法
person20代/女性 -
年末に埋没法を行いました。二年前にも埋没を行いましたが左目が取れた事と幅を少し広くしたくて再度埋没しましたが、手術後の大きな腫れは3ー4日で落ち着き、一週間くらいで7〜八割引き本当に腫れが引いて完成するのは1ヶ月ぐらいと説明を受けましたが。それくらいはかかるのは普通ですか?ちなみに左目は別にラインは取れてないのに抜糸せず手術しました。手術後6日目でまだ瞬きすると目蓋が重く違和感があります。腫れが完全に引けばいまより二重の幅は狭く自然になりますよね?長々とすみません。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





