不正出血?
person40代/女性 -
43歳です。先月の24日くらいから出血していてとまっていません。はじめは、少量の出血だったのですがだんだん増えていっています。26日の日に受診し、子宮の入口が荒れていて、出血しやすくなっていると言われました。ポリープもあるから、取りますねと。子宮頸がんの検査もしてもらいました。2の日から、生理予定で。子宮体がん検査は生理の後のほうがいいからと、明日、受診予定なんですが、ずっと出血していて、いつから生理が始まったのかもわからないし、まだ、出血もとまってはいません。レバーのような、固まりもでてきています。5日辺りから、生理2日目の量になり、生理痛のようなものもありました。(頭痛)今は、量は減りましたが、完全にとまってはいなく、心配で。明日、受診すれば、子宮頸がんの検査結果はわかると思いますが、もう心配で心配で。子宮頸がん、子宮体がんの可能性はありますよね。怖いです。明日、子宮体がんの検査はできるのでしょうか?怖くて怖くて。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





