化学流産の出血について
person30代/女性 -
11/2に妊娠検査薬で陽性が出て(生理が1週間遅れていました)、11/5夕方に化学流産と思われる出血が始まりました。
翌日の6日から生理の多い日以上の出血があり、8日夜現在、血量は減る気配がありません。
加えて塊?のようなものも頻繁に出てきます。
化学流産はいつもの生理以上と聞いていたのですが、本当にかなりの量です。
ちなみに普段毎回薬を飲むほど生理痛は酷いのですが、この度はあまり痛みはありません。
病院へは11日まで行けません。
この血量はいつまで続くのでしょうか。
まだ3日目なので普通ですか。
仕事はもちろんのこと、何をするのにも不便で憂鬱です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





