頭に血が上る、吐き気
person20代/女性 -
今日の朝、頭に血が上る感覚がして気持ち悪くなって起きました。
ただ横になって寝ていただけで枕も使用していたので、頭が低いところにあったわけではないです。
それから起きてもずっと頭がぼーっとしていて、吐き気もありとても気持ち悪いです。
しばらく座っていたら少しだけ落ち着いてきましたがまだ気持ち悪いままで、頭を動かすと少しふらふらします。
お酒も飲んでいないし、こんな症状は初めてで困っています。
どうしたら落ち着くでしょうか...また、病院を受診した方が良いでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





