断乳して2年、まだ母乳が滲みます。
person40代/女性 -
断乳して2年、まだ母乳が滲みます。
(4年前に不妊治療で高プロラクチン血症?と言われカバサールを飲んでいました。
その後すぐ妊娠し、カバサールはやめました。)
病院にいった方がいいのか悩んでいます。
治療した方がいいなら産婦人科でいいのでしょうか???
またストレスが増えると過呼吸が出るので精神科でデパス0.5をもらい毎日1錠飲んでいます。デパスの影響は考えられますでしょうか??
高プロラクチン血症はつまりからだが妊娠してる状態?と聞きました。
治療した方がいいのか教えてください。
よろしくお願い致します。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





