排卵痛がすごいんです

person20代/女性 -

約4年程前、夜勤明けの仮眠中にお腹が痛くて目が覚めました。便が出るのかと思いトイレに行ったのですがあまりの腹痛で踏ん張る事もできず、やっとの思いでズボンをあげ、仕事に戻ろうとしたら意識がなくなり救急車で運ばれました。その時は左の子宮に水が溜まってて、右の卵菅が炎症を起こしてるといわれました。その2年後妊娠しました。その時は水はないと言われました。無事に出産(帝王切開でしたが)しましたが半年くらい経過した頃からまた排卵日になるとお腹が痛くなってきて立ってる事も座る事も出来ないし横になってもどうしようもないくらい痛くて苦しいです。関係ないかもしれませんが肛門も痙攣みたいにピクピク動いて苦しいです。
生理痛もだんだん痛くなってきてます。
性交中も中に入ってこられると子宮に何かの固まりがあるような感じであまり深く入られると痛くて痛くて苦痛で仕方ありません
病気でしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師