コロナの症状について。腹の張りの痛みが治らない。
person20代/男性 -
2日前、息子が大阪から帰省しました。
3時間、高速バスに乗ってきましたが、隣はおらずシートは息子1人。ですが車内はけっこう混んでいたそうです。
それで、昨日朝から腹にガスが溜まったような痛みがすると言いだし、整腸剤を飲ませ休めば治ると思っていたのですが昨晩は痛くて眠れず今も相当痛いみたいです。
こんな痛みは初めてらしく、普通ならすぐに病院に連れていきたいところですが、こちらはまだコロナ患者が出ておらず、コロナだと怖いのでどうしたら良いか分かりません。無症状だと怖いので。
今のところ、熱はありません。
コロナの症状でこのような腹痛はありますか?
様子を見ても大丈夫でしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





