産後について
person20代/女性 -
いつもありがとうございます、いろいろこちらで質問したり悩みもありましたが、無事に元気な女の子を出産しました。 産後の悪露についてなんですが、今日で出産23日目ですが、少量で赤い出血があります、茶色になってまた、鮮血の出血になっての繰り返しです、たまにお腹シクシクします。しももゴハリ縫いました。まだ痛みや染みたりします。治りますか? 病院から貰った消毒液なくなったので、薬局で洗浄綿を買い、下をそれでトイレの後に拭いてます、大丈夫でしょうか? 出産事態は。自然分娩で出血は少量でした。早く治ったら仕事復帰も考えてるんですが、中々治らないので不安です。治りますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





