交通事故のフラッシュバック

person40代/女性 -

主人が運転していた車に免許がない助手席に私は乗っていました。今くらいの時間でした。
意識が放浪とし救急車で運ばれ肋骨の骨の骨折といえことになりましたが、家の直ぐ近くで事故を起こしたので、なかなか、事後のフラッシュバックがなおりません。

あの日から。もともと入念だったチェック(準備)にさらに時間を書けようになり
今回、コロナ禍で、帰省するがどうか。
と言うことで、居っ倍、一杯になり。主人とケンカになりましたが。
フラッシュバックの状態で私もパニックでしたが。その症状を馬鹿にするような主人の発言に、
私も、我慢がでしなくなりなぜ、私がこんな病気になったか忘れたの?貴方が事後を起こしたからでしょ?私が1番いいたくなかったことばでしたが。「フラッシュバックの時の対応」「パニックになること」「何にたいしても不安になること」
を、小馬鹿にしたように。
帰省するつもりで準備しておけばいい
感染拡大地域なので私の親は反対しており減ってきたら帰るから。とあうので何に位になったらなの?ときくと、1人でも減ったらじゃ!と言われ
私も、しんどいんよ?とつたえても、俺はそんなのには関係ないと言わんばかりのたいどで。
私だってこんな風になりたかった訳じゃない。貴方が事後を起こしたからでしょ‼️私がにをしたんよ!少しは理解してよ。と、もうケンカも収まらないどころか不安しかありません。
辛い。どうしたらこの辛さを分かってもらえるのか

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師