乳ガン手術後の診断について

person 30代/女性 -

先日、左乳房の全摘出手術を受けました。
来週病理結果を聞きますが、先に保険診断書が届いたのでその件で聞かせてください。
1·いくつかしこりがありまして、そのうちの1つが今回乳ガンと言われました。術前ではn1m0n0でルミナールaと言われていました。
診断書を見ると、n2m0n0と書かれていました。いくつかあったしこりのうち1つが悪性だった場合その大きさが2センチ以上だった場合こう書かれるのでしょうか?
2·今後の治療方針予定を見ると抗悪性腫瘍剤と書かれていました。
これは抗がん剤のことですよね?
ホルモン剤はこれに含まれないですよね?
他にも悪性のしこりがあったとして、タイプが変わるということはあるにでしょうか。

リンパ転移はなくて良かったと思う反面、思ったいる内容と違うことが書かれており不安です。
よろしくお願いします。

person_outlineまめさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師