2ヶ月以上も体調不良が続いている
person30代/女性 -
10月末に風邪をひき1週間ほど微熱が続き、喉の痛みや、息苦しさを感じましたが少しずつ回復していくと思っていたのですが、次々と症状が変化するだけで回復する気配がありません。
寝汗、脈が早くなったり、腰や膝の痛み(何もしなくても)、右首のリンパ節の痛み、腹痛、頭痛、頭がふわふわしてる感じ、1日中ではないが微熱、寒気とさまざまな症状が毎日必ずあります。
症状がいくつかある為、整形でレントゲン内科で採血、呼吸器内科、甲状腺も調べましたが異常なしでした。
最近の毎日ある症状は腰、膝の耐え難い痛み、、、頭痛、寒気(時々)、微熱(時々)です。朝方は膝から下が力が入りにくいです。寝汗は1ヶ月ほど続きましたがここ数日ありません。
腰や膝の痛みは毎日あり夜中も眠れないほど痛みますが、白血病や悪性リンパ腫などではないでしょうか?毎日不安で不眠症になってしまい辛いです。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





