30代 頭痛 首肩目の奥耳の奥顎や歯
person30代/女性 -
36歳女です。もともと頭痛持ちですが最近生理前の頭痛が頻繁です。昨日も軽い頭痛でロキソニン飲んで落ち着いていました。
今日は朝起きた時から後頭部首の付け根の痛みがありました。たまに耳の奥がズキンと痛かったり目の後ろ、奥歯の方の痛み顎の痛みもあります。少し寝不足やストレスも感じています。もともと頭痛持ちで4年前くらいにMRIや3年前にCTも撮って問題はありませんでした。今日はロキソニンを飲んでもあまり効きません、そのため少し心配になりました。これは緊張型頭痛でしょうか?以前はたまに片頭痛はありました。目のチカチカはなく吐き気もありません。歯のくいしばりがあるので夜はマウスピースをしてます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





