安静時期について
person40代/女性 -
私はスキーインストラクターをやっており年齢は41歳です。排卵検査薬により子作りをし、その後14日間高温期が続きました。予定日がきても整理はなく、18日目に吐気を伴う重い整理が5日きました。実は予定日に重なってスキー合宿があり、激しい運動をしてしまいました。。今まで生理が遅れたことはありません。その影響で妊娠できなかったのでしょうか?今後は排卵直後から安静にしておくべきでしょうか?タイミングを教えてください。
基礎体温は2層になっており整理も28日周期できています。新婚で年齢的にも早く子供が欲しいと思っています。生活スタイルも見直す必要もあると思っています。アドバイスをお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





