切迫早産入院中です。
person30代/女性 -
現在31週4日で切迫早産で、29週から個人病院で入院です。(2人目です)
昨日の診察では子宮頸管が14mmで現状維持してると言われました。
24時間点滴でトイレ、洗面、食事以外はベットで横になり安静です。
このまま37週まで持ってくれることをいのるだけなのですが…
1人目の時も切迫早産でNICUがある病院へ転院しています。
その後38週で出産しました。
1人目は、すぐに大きい病院へ転院したのですが、2人目は今のところ個人病院で入院中なのですがどうなったら大きい病院へ転院になるのでしょうか?
病院によって違うとは思いますが…
診察の時に聞いとけばよかったのですが…
もしもの時を考えて先の事をしっておきたくて相談しました。
大体でもいいのでお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





