ご飯を食べた後から
person30代/女性 -
夕飯を7時に食べました。 それから来週の予定をたてるのに、机で書き物をしていたら、急に胃の後ろ部分が痛くなり、背中が猫背な事もあり、お腹もいっぱいな事もあり、痛くなってしまったのかな?と思い。お風呂へ入りました。 痛みは引いたんですが。。やはり胃がいたいです。 私は心気症や脅迫障害?を持っているのですが。携帯で背中の痛みと調べたら、大動脈剥離、心臓病と書いてありました。 それから。胸が痛いというか、変な気持ち悪さというか。 眠れません。 胃が痛いのもあります。おりものに血が混じりだしたので、多分、生理もくるせいか、胃もいたく。背中も痛いです。 横向きで丸くなる体制になると、背中の痛みは楽になるのですが。 やはり緊急で心臓を見て貰った方がいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





