採血とフェジン注射が上手くいかない
person40代/女性 -
今日、採血とフェジン注射に行きましたが、採血はなんとかできましたが、フェジンはダメでした。手の甲でかなり痛かったです。
来週にフェジン再チャレンジします。
私はすごく血管が細くて、血管が逃げます。体がガリガリのくせに血管が奥に入ってしまってます。
来週は、15時くらいから、ホッカイロを身体中に貼って、病院に着く前にホットドリンクを飲もうと思います。万全です!
他に、良いアドバイスあったら教えてください。
ちなみに職場はプレハブなので足元から冷えるので、今日も病院に着いたら身体中が冷えきってました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





