父親の人間ドックの結果について
person50代/男性 -
中国の人間ドックの結果についてお伺いさせて下さい。
先日中国にいる父親が人間ドックを受け、大腸に腫瘍があると言う結果を受けました。結果は陰性とのこと。
手術は日本で受けるよう指示があったため
現地で紹介状を書いてもらったところ
そこには悪性との記載があったそうです…
父親は、中国は大袈裟に書くことが多いと言って陰性であることを信じきっていますが、こういうことはよくあることなのでしょうか??家族としてはどっちが本当なのか、とても不安でたまりません。
お伺い先、内容が誤っているかもしれませんが、どなたか詳しい方がいらっしゃれば教えてくださいませ。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





