婦人科オリモノと骨盤臓器脱?の悩み
person20代/女性 -
性行経験無しです。
8月ころから腹痛、オリモノがあり、カンジダ陰性、細菌性膣炎陽性、MRIでチョコレート嚢胞子宮内膜炎と言われ、まずはフラジール膣嬢を自分でちゃんと入れられず、飲み薬に変更しましがオリモノは酷くなるばかり。
ビルの処方は脚が痛くなり中断。つぎはジェノゲストを服用予定通。
オリモノはへらず、腰が下へ引っ張られるような感覚、調べたら骨盤臓器脱?かと思うのですが、出産経験もないのにそんな事になりますか?
オリモノと思っているのは尿でしょうか?
このまま婦人科に相談するか、泌尿器科が良いでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





