交通事故後の経過について

person 20代/女性 - 解決済み

交通事故後3日経ってなんの変化もない場合ほぼ大丈夫なものでしょうか?
私は去年の3月に自分が自動車、相手が自転車で接触事故を起こしてしまいました。
当時、救急車を呼び、相手の方には病院に検査をしに行ってもらいました。
相手の方は意識もあり、自分で歩くこともできていましたが足に怪我を負ったようで
足の検査をし打撲だったようです。
ただ、私としては頭を打っていなかったのか、事故後異常が出ていないかが心配です。
当時、救急車を呼んだ際に119番の電話相手に「足を怪我しています。本人様は頭は打っていないと言われてますが、周りに駆けつけた人が打ったんじゃない?と言ってたので打ったかもしれないです」とは伝えましたが、検査は足の検査だけだったようです。
事故3日後に再度電話をし、頭とかは大丈夫ですか?検査はしましたか?と聞いたのですが
本人様は頭は打っていないので頭の検査はしていません。大丈夫です。足も治ってきています。との返事でした。
本人様が打ってないと言われ、検査するつもりがない返事だったのでそれ以上念押しできなかったのですが
今でも少し気がかりに思ってしまいます。
何かあれば連絡くださいと伝えてから1年、なんの連絡もないのですが、3日後電話でお話して大丈夫だったことが唯一私が最後に自分で確認できた事実です。
この場合はほぼ大丈夫と見てよいのでしょうか?

person_outlineじゅんさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師