胸に食べ物がつかえてる感じがします
person30代/女性 -
7時ごろ、もそもそしたクッキーをあまり噛まず飲み込んでしまいました。
ダイエット用のおからクッキーでかなり膨らむと記載がありました。
食べた後から胸あたりが少し詰まったような苦しい感じがしています。水を飲みそのご食事も食べましたが悪化はしていません。
この場合、詰まってるという事はないでしょうか?
不安障害なのでちょっとした体の異変に敏感なのはあるのですが、朝まで病院もやってないし何かあったらと不安です。
胸あたりで膨らんで息ができなくなるなど可能性はないですか?
救急車呼ぶような事にならないだろうかとドキドキします
大丈夫だろうなとは思ってますが、ご意見いただきたいです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





