卵巣嚢腫について質問
person40代/女性 -
膀胱炎の検査で 腹部エコーをしてもらった時、腎臓や膀胱に異常は見られなかったが、卵巣が腫れているてCT検査をしました。やはり 腎臓などには異常はないが、卵巣が腫れていると言われました。中身までハッキリ専門じゃないからわからないからと婦人科に行くように言われました。見た感じ悪いものじゃないと思う。婦人科で膣エコーをしてもらうと左に6cmの卵巣嚢腫がありました。婦人科の先生は悪いものじゃないと思うが大きいからと 大きな病院に紹介状をかいてくださると。腫瘍マーカーなと色々検査は異常無しでした。まだ 大きい病院には行ってないので不安です。今の所 。腹痛やトイレが近い。不正出血やおりもの異常は
無いです。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





