運動不足が引き起こすもの
person30代/女性 -
運動不足になると、原因不明の末端の痛みが起きる可能性はありますか?
足の指が不規則に、押されるような痛みが来ます。
痛みは強くないですし、1日の回数もバラバラです。
色々検査しても特に問題はなかったのですが、運動不足だけひっかかりました。
今年の春前から引きこもり自粛生活がはじまり、すっかり買い物以外ほぼ外に出ず、移動も車という生活をしております。
それから数ヶ月が経ち、手足の痛み(今は足がメイン)や、他は大したことはないのですがマイナートラブルみたいなものが、ちょこちょこあり、体質が変わったのがわかります。
運動不足で痛みや、色々な体の変化は起きる可能性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





