熱は下がりましたが、頭痛と怠さが抜けません。

person30代/男性 -

29日の夜19時頃に急に熱っぽさを感じ、測ってみると38.5度になっていた。EVEを飲んで、安静にしていたら何も無かったように夜中には熱が下がった。
30日 朝も平熱だったので、様子を見ていたが夜に再度発熱(38.5度近く)した。病院は空いてなかったため、翌日まで何も薬は飲まずに寝ることに。(この晩は頭痛と怠さでかなりうなされました)
31日 朝には平熱になっていたが、頭痛と体のだるさが激しかった為、病院へ行って、コロナの抗原検査とインフルエンザの検査を行うがいずれも陰性。味覚や嗅覚もあります。
ジスロマック、カロナール200、レスプレン20mgを処方されたので、飲んでいます。

薬を飲んで少しは楽になったのですが、相変わらず頭痛と怠さは残っております。このまま安静にしていて大丈夫でしょうか。また、なにか症状から疑われる病名わかれば教えて下さい。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師