突然口回りに赤みが出て心配です。
person20代/女性 -
今朝から突然ほうれい線あたりと
唇のしたがUの字方みたいになって
赤くなってました。
さわるとゴワゴワ、ざらつく感じです。
保湿はかなり気を付けていたのですが…。
心当たりあるのは
美顔器を最近になって少しやりはじめたのと、二日前に美容液を新しく取り入れたことと
あと、手洗い石鹸が少し顔についてしまったのもあります…。
美顔器は以前も使ってたものですが
微弱電流が流れているもので
こんなに酷くはならなかったです。
美容液も全顔塗りましたが赤いのは口回りだけです…。
色々調べたら、内蔵の不調でもなると出てきました。
確かに昨晩から少し車によったせいか
調子は悪かったんですが…
何が原因かわかりません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





