ひだりの膝と腰の違和感
person20代/女性 -
左の膝の皿とが違和感というか立った時に足を伸ばしきれない感覚、曲げた時の違和感というような感じがあります。たまに左腰も痛いです。
ズキズキ痛むというよりは違和感がある感じです。
まだ20代ですがなにか重い病気が隠れていないか不安です。
調理の仕事をしており1日6時間連続立ちっぱなしで100人分のご飯を作っています。重いものもよく持ちます。その時無意識で左足に重心を置いている可能性はあります。
検査をしないとなんとも言えないとは思いますが膝の皿が違和感がある感覚だとどのような事が考えられますか?腫れは見た感じありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





