薬の飲み合わせについて
person30代/女性 -
現在飲んでいる薬は、
ミグシス、クロルフェネシンカルバミン酸エステル、ミオナベース、トラマール、リリカ、メイラックス、アコファイド、マーズレンSです。
ツムラ漢方の六君子湯も1日3回服用しているのですが、
本日体のだるさと、熱っぽさ、(熱はまだありません)、若干やの寒気と、頭痛があります。鼻声です。
家にツムラ葛根湯があるのですが六君子湯との甘草の量や他の薬と飲み合わせに問題はありませんでしょうか?
頭痛が酷いのでロキソニンも飲みたいのですが大丈夫ですか?
もしくは、葛根湯とロキソニンをやめてPL顆粒の方が症状には効くのでしようか?
どうか宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





