高熱だけが続いて4日目です。
person20代/女性 -
謎に発熱だけが4日続いてます。
咳も鼻水も喉の痛みもありません。
他の症状としては、寒気と頭痛と、
首の左側のリンパが少し腫れてて痛いです。
1/6の夕方に急に寒気がして熱を測ると38.0でした。
次の日の朝は37.3まで下がり、普通にご飯も食べれて元気でした。
お昼頃からだんだん熱が上がり、夕方には38まであがったので病院で血液検査とレントゲンとインフルとコロナの検査をしましたが、どれも異常無しでした。
次の日朝は37.7で、夜には39.3まで上がり、
もう一度病院で血液検査をしてもらいましたが、炎症も高くなく、特に異常は無しでした。
先生によるとウイルス性の風邪でしょうということでした。
風邪で鼻水も咳も出ないのが初めてで、
こんなに熱が続くのも初めてなので
不安で不安で😭
ただこ風邪なら良いのですが、何か他の病気だったら..と思うと。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





