生理予定日 高温期
person20代/女性 -
今日が生理予定日です。
私は一応妊活していますが病院にはまだ行っておらず、自分達でタイミング方を1年間して出来なかったら今月から病院に行こうと思っていましたがコロナの事もありまだ行けずにいます。
ここ数ヶ月はできないとしても気にしないでおこうという事で気づいたらあっという間に生理予定日に今回もなっていました。
3ヶ月前くらいまでは生理周期も割と安定していたのですが、3ヶ月前くらいに初めて大幅に遅れその時は陰性で当初の2週間遅れで生理がきました。
それからは特に考えこむこともなくストレスにならないようにしていましたが、そのあとは最終生理から排卵日まで17日目や20日目や25日目などちょっとバラバラです。
安定していた時は21か22日目が排卵日でした。
一応今回もその辺りが排卵日と予想してタイミングは取りましたが、旦那との時間が合わずうまいこといかず今回も諦めていました。
一応予想していた生理予定日が今日でしたが、まだ生理はこず高温期のままです。
昼くらいからちょっと身体が熱っぽく感じで測ったら体温は37℃でした。
普段は36.6や36.7です。
たまに37℃なるときもありますが、身体もだるくなりました。
最近はだいぶなくなりましたが、以前高温期中体調が悪くなる事が多々あり熱っぽく身体がだるいという事はありましたが。
正直最終生理も12月7日でタイミングは12月21日と24日しかとっておらず、全然ダメだと思っていますが、まだ生理こずまた周期が大幅に乱れたのかと思っていますが、やはりそうでしょうか?
基礎体温さ36.87とかです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





