助けて下さい!
person30代/女性 -
初めまして(;ω;)体調不良が続きツライ毎日です。
胃のもたれ、ムカツキ、食欲もないかと思えば、少し時間が経つと食べたり…
吐き気はあっても吐く事はありません。
元々、便通は良好でしたが先月中頃より、2日程便が出ないと3日後にはその分が出たりと不規則です。
普通だったり1日3回ほど出たりですが、下痢でも少し柔らかめ程度です。
血便もあります。
便の最後辺りに鮮血が見られます。今日は少し腹痛があり出血量が多めでした。便の色は普通です。
他にも頭痛が続いたり、
昼間眠くて身体がだるく
夜中の方が調子が良いと思います。喉が詰まるような感覚もあります。
次々と身体に不調部分が
出てきます。
今も頭がボーッとして
瞼が重くだるいです。
ネガティブな性格で以前に血の混じった粘液のついた便が出て、内視鏡検査で腸過敏と言われた事もあります。痔もあります。
どんな病気が考えられますか?
教えて下さい・・
長々とすみませんでした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





