左のみ睾丸の鈍痛。圧迫感?腫れなどはないです。
person20代/男性 -
お世話になります。
約2ヶ月前くらいから安静時に左の睾丸に圧迫感と言いますか、鈍痛があり悩んでいます。
腫れや、右睾丸との違いはありません。
排尿時にも痛みはありません。
子供も出来ておりますし性病では無いと思います。
そして現在私は自律神経の乱れで様々な症状が出ている状態で鍼灸治療中で御座います。
鍼灸院では気うつ気滞と血虚と言われており治療に専念しているところです。
睾丸の痛みに関係あるのでしょうか?
毎日手足が冷たくとても血流が悪くて冷え性でストレスが多いのですが、睾丸の痛みに関係あるのでしょうか?
我慢できる痛みですし、一日中痛いわけではないのですが不安です。
不安なら病院に行けばいいのはわかっているのですが、考えられる事を教えてください。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





