薬のせいなのか病院に行くべきか知りたい
person20代/女性 -
4日前にスピロノラクトンとイブ(市販)を飲んだ日に頭が急に重くなり、酷い貧血のような症状に襲われました。一人暮らしで、立つと血が引ける感じがして頭が重くなり歩くのが大変だったので救急車を呼び病院に行きましたが、特に検査もされず何もないとの事でした。昨日まで頭がぼーっとする感じが続き、今日は少し落ち着いたのですが右目の周りにだけ違和感を感じます。薬のせいなのか1度病院に行くべきなのか、また行くとしたら何科に行くべきか知りたいです。脳に異常がないか不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





