微熱 吐き気 頭痛 首の痛み肩こり
person10代/女性 -
12月に入り進学コースの高校生娘が早退するようになりました。授業時間が9時間あり課題も多く、模試のテスト勉強…勉強は好きなので初めは苦なくこなしていましたが量の多さに辛くなり、吐き気、不眠、目まい、過呼吸をおこすようになりました。欠席する日もあり
大学進学はしたいと本人が言うので体調を整えればと頭痛は病院で偏頭痛の薬をもらい、首や肩こりもあったので週1整体にも通っています。
冬休みに入り少し楽にはなりましたが、新学期が始まり昨日37.3の微熱と頭痛と吐き気あり。それが今日も続いています。
休みもなく外出もしていないのでコロナの感染ではないと思いますが…どう判断すれば良いのか?生理痛が酷く半年前からヤーズを服用しています。
心療内科に連れて行った方が良いのか?
ご相談したく書き込みさせてもらいました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





