35歳男、仕事が嫌で何もかもリセットしたい気分です。
person30代/男性 -
以前にも似たような症状があり、ダメだとわかっているにも関わらず突発的に仕事を休んだり、社用携帯を一切みないような行動を取ってしまいました。
症状としては朝の腹痛、職場の近くに行くと吐き気がする。
さすがに妻と子供が2人いるので、仕事を辞めるわけにもいかず、職場にも話せていない状況です。いろいろ調べセルフチェックをしたところADHDかHSPの疑いが高いという診断でした。
チェック項目も思い当たる節ばかりで納得でした。長年悩み続けて事なので少しでも前に進めたらと思います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





