虫歯の、治療後まだ痛みが変わらず

person 40代/男性 -

昨年10月に右上奥歯痛があると思い歯科医院に通院しレントゲンで診てもらったところ右下親不知と奥歯の隙間が虫歯になっているとの診断結果となった。
上の方に痛みを感じると言ったが神経が上下で近いからその様に感じるのだろうとの回答。親不知が真横にはえているために親不知を抜かないと治療が出来ないとの事で抜歯してから治療を行いその際に上の親不知も要らないでしょうから抜きましょうとなり結局2本抜歯する事になった。
抜歯後の痛みがかなりあったので最終的には12月下旬まで治療期間がかかったがいまだに右奥歯で物を噛むと痛みがあり水を含むとしみたりもします。
痛みは自分の感覚ではやはり上側の様に感じており、これまで通りに物を噛んだりは出来ずに更に治療が必要かと思ってますがこれまで通院していた歯科医院に行くべきか?
それとも別の医院に行って治療するべきかを悩んでます。
これまでの治療の流れからその医院に信頼があまりなく、どうするのが良いかアドバイスを頂きたいです。

person_outline腰痛持ちさんさん

1人が参考になったと投票

他3名が回答

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師