子宮内膜症と診断され、ジェノゲストを処方されました。生理痛・腰痛、出血がおさまりません。

person 30代/女性 -

31歳の女性。未婚です。
・子宮内膜症と診断されました。卵管が2つとも腫れているが、手術すると子供が産めなくなるので、薬剤で生理を止める治療を受けることになりました。
・ジェノゲストが処方されました。
・先週、木曜日に不正出血。
 金曜日に生理に変わる。
 土曜日の夜からジェノゲストを服用。
 今週の日曜日の夜に発熱(38度)
 月曜日は、日中微熱。そのあと、38度まで上がる。
 火曜日から平熱。
・先週金曜日の生理開始後、生理1日目のような出血が今日まで続いている。生理痛、腰痛は以前と同様に続いている。
婦人科を再受診したほうがよいでしょうか?よろしくお願いいたします。

person_outline八王子の住人さん

1人が参考になったと投票

他3名が回答

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師