どのお医者さんに受診するのが良いですか?

person 60代/男性 -

年末にひどい頭痛で入院加療、脳梗塞の気配や滲む様な出血の後はあるものの、緊張型の頭痛であろうとの事で、投薬治療してマッサージを頻繁に行い改善しました。ところがその後体温が乱行下する様になり38.2度あったかと思うと35度にまで下がるといった状態を繰り返しています。また、大量の汗が出て日に何度もシャツを取り替える事が続いています。更には調子の悪い時は足元がふらつき、しっかりません。ところが調子の良い時は汗も足元のふらつきも有りません。素人ながら自律神経失調症の症状の様に感じています。脳神経の疾患に関係するのでしょうか。5年前に悪性リンパ腫を発病して、入院治療して経過は良く、13日の脳神経外科でのPET検査でも悪性リンパ腫は問題無いと言われたばかりなので、これには関係ないと思うのですけど、今日上記の症状で受診したところ、脳神経外科は発熱は診ないと言われて血液内科に回されました。悪性リンパ腫の症状では無いと思いますが、どの様なお医者さんに診て貰うのが良いですか?ちなみに今受診している脳神経外科と血液内科は同じ総合病院内にあります。

person_outlineJagaimoman80さん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師